登録型コンサルタント募集のお知らせ

shutterstock_37915138

ジャパンクオリティ登録コンサルタント募集のお知らせ

❖貴方の「専門」や「得意分野」を活かして日本企業を元気に!

自身の経験をフル活用して顧客支援する[登録型コンサルタント]を募集します。単発(短期)稼働~期間契約(長期あり)等、様々なプロジェクトをご用意しています。

❖こんな方と仕事がしたいと考えています!

・各分野で専門性の高いコンサルティングが出来る方
・これまで講師として数々の成果を上げてきた方
・海外でのビジネス経験が豊富な方
・国際標準や品質マネジメントに精通している方
・企業の戦略立案、収益向上に本気で取り組みたい方
・人の成長に関与したいと考えている方(必須)
・時間やルールを守ることができる方(必須)
・コミュニケーションが一方的でない方(必須)
・人として魅力があると思う方(必須)

❖募集の概要

個人事業主(フリーランス)、業務委託の方歓迎!
ご自身が持つ、専門や得意分野を活かして、ジャパンクオリティ㈱登録型コンサルタントとして活躍しませんか?当社登録コンサルタントになると、ご自身の経験や希望条件に合わせて、弊社にて依頼を受けている「コンサルティング案件」をご紹介致します。コンサルティング案件は、1日で活動できるものから年間を通して発生する安定的なプロジェクトまで幅広くご用意させて頂きます。ご自身のご本業の合間を縫って、効果的に稼働していただくことも可能です。

❖募集形態

登録型コンサルタント(個人事業主、フリーランス、法人業務委託)

❖対象

35以上70歳くらいまでの健康な方。

❖実施場所

日本全国(割合としては関東・関西・東海地区の案件が多いです)
※アジア方面、中国、インドなどの出張案件もあります(希望者のみ)
※業務エリアはご希望を考慮致します
※その他Web会議や、電話やWebを活用した遠隔でのマネジメント業務もございます

❖稼働時間

プロジェクトによる
※1日で完結する研修や、月の稼働目安があるプロジェクトまであります。

❖料金形態

月額報酬目安 ~90万円(内容により成功報酬あり)
※上記は一ヶ月ほぼ毎日稼働した場合の料金モデル
(日当報酬目安は、20,000~50,000円 ※経験スキルにより)

登録お申し込みについて

【登録プロセス】

まずは書類選考をさせて頂いております。以下お申込みフォームにご経歴書をお送り下さい。書類選考通過された方は、ご面談にお越し頂きます。ご面談では、ご経歴の再確認とスキルチェックをさせて頂き、通過された方には、後日、説明会にお越し頂きご契約となります。ご契約開始後、コンサルタントになるための研修を3日間受けて頂き、スタートとなります。

【費用】

登録費用はかかりません。
ご契約開始後、スタートアップ研修受講料として費用15万円をお支払い頂きます。
お支払いは、銀行振り込みまたはペイパルがご利用になれます。

【お申込み方法】

こちらのお申込みフォームより、お申し込みください。

正規代理店

正規代理店に応募される方はこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です